伊豆諸島式根島にあるピンクのみやげ屋さん

とうとう雨が降ってきた
秋のお祭りのための練習が始まりました。

ばかばやしですまだまだ一歩出たところです。
私たちヤドカリも頑張ります。


お父さんたかべ漁から帰ってきましただめみたい。

この頃飛魚のクサヤが大きくて美味しいです。
島の子供達が大きい声で挨拶してくれます

夏野菜の苗がすくすく育っています・
一人旅のおねーさんが温泉に感動していました

今日から東京です


【2014/04/18 06:32】 | 雑記
トラックバック(0) |


うにょん
何だか季節が逆戻りしちゃってる感じだね・・・
(´Д`;)

体調崩しそうだから 気を付けてね!

東京にはいつまでいるのカナ?(´・エ・`)

いつかまた都内で お母さんと逢えたら嬉しいナ♪

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
少し大きい文字
メジナが大量に釣れているみたいです
今日は明日葉を大量に採ります。
いつもの友人と雑談しながらいいですねー
3人目の孫が生まれました
男の子です

今日は清水国明さんがいました撮影かなー
緑が一段と艶やかです

【2014/04/16 05:25】 | 雑記
トラックバック(0) |
久しぶりの更新です。少し
休みすぎました。申しわけありません
昨日は天候がよくなく一日中家にいました
今日はうってかわって晴天です。清々しい気持ちです
今島では黄金伝説の撮影が入っています。
天候が悪いためまだたかべ漁が出来ません。
たんたんが少し先になります。
また頑張って書きます


【2014/04/05 09:49】 | 雑記
トラックバック(0) |

久々だぁー☆(*^o^*)/
うにょん
お母さ~ん♪\(^∇^)/
ブログ更新したんだネ☆
やっぱり嬉しいなぁ♪
式根はまた今 TV撮影来てるんだぁー!(o^∀^o)
私も遊びに行きたいナ~♪(≧∇≦*)

天気の良い 式根島に 私の大好きなお母さんとお父さんがいて・・・
はぁ~~想像してるだけで 幸せ気分になります**∩^ω^∩

まだまだ気温が不安定だから お母さんも体調にはくれぐれも気を付けてネ☆(*'◇'*)ゝ

コメントを閉じる▲


【2013/07/29 17:49】 | 携帯電話より
トラックバック(0) |


うにょん[e:254]
おぉぉ~(*^o^)花火小屋も準備万端だネ
お店が一番賑やかになる時期になったもんネ
又お母さんと「いらっしゃいませ」や「〇〇してんじゃねぇョ」etc 笑ってたいナ
…気合い充分な お母さんが想像出来るから あまり無理はしないでネ
いつも応援してるから(*・∀-)

コメントを閉じる▲


【2013/07/29 17:28】 | 携帯電話より
トラックバック(0) |


うにょん[e:254]
きゃぁぁ
(*>ω<*)新作オリジナルTシャツだぁ
欲しいナ欲しいナ
私は地元でも旅先でも式根のTシャツ来てるョ
毎年楽しみなんだぁ

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
